柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YZF-R25カスタム〜タンクキャップパッドつけてみた〜

どーも、柊です! 今日は先日タンクキャップパッドを購入したのでその話をしたいと思います。 ↓購入したタンクパッド まずなぜ購入したのか。 購入する少し前、友達にヤフオクでウィンカー内臓のLEDテールランプがあるから買ってみたらと言われたんですよね…

花火大会ソロツー「寂しくなんか…」

花火大会ソロツー行ってきました! よかったら見てくださいっ!

タンクパッド購入。タンクを傷から守るんだ!

タンクパッドを張り付けたのでそちらの紹介です。

お盆ツーリングはいずこへ

今回はお盆ツーリングで鈍川渓谷に行ったので、そのツーリング日記です!

YZF-R25 MotoGPエディション発表!

モビスタ2017が発表されたみたいなので、それについて書いていきます。

初心者必見!バイクを買ってまずはじめにすべきこと!

新米ライダーの方必見!バイクを買ったらまずすべきこと、ポジション合わせについてです。ぜひみていってください。

YAMAHA YZF-R25納車!柊とR25の旅が始まるよ〜

YZF-R25が納車したのでその報告と、軽い自己紹介です。今後ともよろしくお願いします!