柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

1日1写真 part7

3日間サボってしまいました。

深く謝罪申し上げます。

 

 

こんばんは。

 

3日連続でサボってしまいました。

理由なんてだれも求めてないと思いますが、一応説明しておきますと、

 

1日目、関東で夜更かししてました。

2日目、余韻に浸っていました。

3日目、余韻に浸っていました。

以上です。

 

まぁこんな感じですが、また今日から再開しようと思うのでよかったら見て行ってくださいヽ(・∀・)

 

いやー、関東すごいですね、、。笑

 

まず前にも言いましたが建物が高い!そして人が多い。渋谷行きましたがなんだあの人の多さ、まるでなんかのお祭りでもあるような笑

 

というかイカツイ車走り過ぎw

カマロにポルシェにランボルギーニ愛媛で1ヶ月に一台見るか見ないかのレベルの車がいっぱいでした笑

 

すごいなぁ、都会は、、、。

 

まぁ、田舎も悪くないですけどね(´・ω・`)

 

まあ、そんなかんじで。

今日の1枚

f:id:ns122:20180522203349j:image

ナイトフォトツー!

そしていきなりの田舎っぷり

 

うんイケメンだ(。-∀-)

(完全なる自画自賛

 

夜の写真撮影って難しいし、三脚とか使ってたら結構手間かかりますよね笑

 

夜カメラ使うときのコツとかってありますか?笑

是非教えてくださいね!

 

まぁ、話すこともないので今日はこの辺で( ̄∀ ̄)

 

雑ですみません笑

また今日からお願いしますヽ(・∀・)

あとモデルも募集中です!DMください!