柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

気ままに1写真。part8

どうもこんばんは〜。

 

サボりにサボりましたwww

 

サボりの果てにあることに気付きました。それは何かというと、、、、。

 

1日1写真なんて無理。

 

なんてクソ野郎なんだと思われるかもしれませんが、クソ野郎なので1日1写真をやめて「気ままに1写真」というふうにしていきたいと思います。笑

 

ということで、今後ともどうぞよろしくお願い致します( ̄∀ ̄)

 

特に話すこともないので、、、。

気ままに1枚

f:id:ns122:20180612223920j:image

バイクは写ってませんが。バイク乗りの背中です。この写真好きだなぁ(*´∀`*)

自分写ってないんですけどね。(撮影してました)

 

皆さん僕がいつもぼっちで走ってると思っておられる方も多いんじゃないですか???でも、、。

 

なんと、僕にもちゃんと友達がいたんです!バイク乗りの友達がいるって幸せなことだなぁ。ちなみに4人みんな19歳、20歳です、バイク乗りのたまごちゃんだ(*´∇`*)

 

他にも周りには結構バイク乗ってる同級生多いんです!!!ていうか、バイク乗りじゃなくても友達がいるって幸せなことですよね。

 

まぁ、今日はこんな感じです。笑

 

友達にはブログ書いてること言ってないんで、もし友達がこのブログを見たら「ブログやってるの?」という感じでいじられそうですが、もうそんなこと気にしてても仕方ないな〜と思い始めてきたので今後は適当に、友達のバイクの写真とかあげていこうとおもいます!

 

今後も、気ままにブログあげていくと思うのでよかったら見に来てくださ〜い(*´∀`*)