柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

1日1写真 part6

こんばんわ〜!

 

突然ですが今、関東います!

 

愛媛から飛び出してきました!飛行機で!

 

すっごいどうでもいい話なんですけど…

都会に来ていつも思うことがあるんですよね。何かと言いますと、建物高いっすね(・∀・)

 

愛媛なんて一番高くて15階建てくらいです笑

 

まぁ、それにもちょっとした訳があって、、、。

 

愛媛といえば松山城!なのかどうかは僕にはわかりませんが、

松山市のどこからでも松山城が見えるように60m以上の建物は建ててはいけませんよっていう条例が定められているんですよね。(確か60m)

 

だから愛媛に来た時は建物小せえなwww

って笑うんじゃなくて、どこからでもお城が見えていい街だな〜って思ってくださいねっ(*´∀`*)

 

そんな話は置いといて、、、。

今日の1枚

f:id:ns122:20180518215526j:image

今日は景色とかじゃなく、わんちゃんとのツーショットです(*^^*)

 

あくびしてる、可愛い(*´∀`*)

 

(そろそろ写真のネタがもたないw)

 

自分のバイクの写真だけあげてても飽きちゃうと思うので、ぜひ写真あげてください!って人がいたらツイッターでリプでもDMでもくださいっ!笑

 

いないよな、、、そんなひと。笑

 

まぁ、待ってます!

 

それでは今日はこの辺で!

 

また明日!