柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

1日1写真 part5

どうも、こんばんわ!

 

5日目です!!!

 

あと1日頑張ったら週末ですよ!頑張りましょう(≧∇≦)

 

まぁ、週末は天気が微妙そうなんですけど、、、。

 

そもそも、今週は別件があっておバイクできないんだった。(。-∀-)

 

晴れるといいですね、週末。

 

とりあえず写真あげます!

 

今日の1枚

f:id:ns122:20180517231258j:image

またまた少し季節感遅れてますが、菜の花とのツーショットです。

 

これは愛媛県の下灘?あたりの海沿いにあるところです!(←説明雑w)

 

四月になると一面菜の花で黄色くなってなかなかいいところです!

 

おまけです!笑

f:id:ns122:20180517232138j:image

こんな感じであたり一面菜の花です(*´∀`*)

なかなかいいところですよ!

 

今日は時間なくていつも以上に雑ですがお許しを!笑

 

ではまた明日!