柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

1日1写真 part4

こんばんわ〜

4日目です!三日坊主にはならなかったぜ( ̄∀ ̄)

 

てことで4日目。

 

うーん

うーん

うーん

うーん。

 

4日目にして話すネタなくなる。笑

そして写真のネタも、、、。あるのかな。?

 

あ!そうだ、あと少しでオイル交換です!

って言うどうでもいい話。笑

 

今回は13000か、14000くらいだったかな〜。

去年の7月に納車して気づいたらもうこんなに乗ってるのか〜笑

 

まだまだよろしくねっ、r25ちゃん(*^^*)

 

とりあえず、今日の写真あげときますね(。-∀-)

 

今日の1枚

f:id:ns122:20180516212523j:image

今日はこちら!

 

はい、水たまりの反射を真横から撮ったありがちな写真ですw

 

空が青かったらなかなかいい感じだと思うだけどな。この日はあいにく曇天だったんだよなぁ。

 

でもこれもお気に入りの写真の1枚デス(*´∀`*)

 

てか、自分の愛車の写真なんてどれもお気に入りですよね笑

 

ちょっと今日は雑でしたがこんなところで〜!

(いっつも雑とか言わないで。)

 

また明日もお楽しみにしててください!笑

 

では、また明日ヽ(・∀・)