柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

1日1写真 part3

どうも、こんばんは〜

3日目です!なんとか3日続けることができました笑

 

今日暑かったですねぇ。夏日ってやつ。愛媛は26度くらいまで上がったのかな、、?

 

もう夏がすぐそこまで来てますね。

その前に梅雨が…。バイク乗りにはヒマな日々が続きますね(´・ω・`)

 

夏のバイクって走ってる時は風が気持ちいいけど、信号待ちって本当地獄ですよね。笑

 

でも冬の凍てつくような寒さの中走るよりかは夏の方がまだ好きかな。うん。笑

 

さぁさぁこんな話は置いといて。

今日の1枚

f:id:ns122:20180515222800j:image

今日はこちらっ!

たぶんTwitterにはあげたことありますね、みたことある人もいるかもですが、ご了承願います。。。(ネタが少ないんですよ)

 

この写真iPhoneで撮ってるんですけどなかなか良くないですか?

 

タンクに夕日が沈んでいく感じが自分的にはいい感じかなと思います(*´∀`*)

 

写真を撮りに行かないとネタがすぐなくなる。

今度フォトツーでもかましとこう。うん。

 

今日はこんな感じで終わりにします。

今日も見てくれた方、ありがとうございました!また明日も見に来てくださいねヽ(・∀・)