柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

1日1写真 part2

どうも〜!!!

 

2日目じゃ〜(≧∇≦)

三日坊主にならないようにしないとですね笑

 

今日は昨日とは打って変わって天気良かったですね!!!(愛媛県は)

明日からは少し暑くなりそうですが熱中症には十分注意してくださいねヽ(・∀・)

 

頼むから週末も晴れてくれ。笑

 

それでは、、、

今日の1枚

f:id:ns122:20180514220628j:image

はいっ!

 

少し季節感遅れてますが、、、

ぼっち花見ツーリングの写真です( ̄∀ ̄)

愛媛の谷上山ってとこだったと思います。

 

1人もいいですよ。気ままに走れて。うんうん。。。いやほんとに。笑

 

やっぱりYAMAHAの青色って映えますねぇ。いい色だな。(*´∀`*)

 

とか言いながら次は赤色のバイクに乗りたいとか思ってたり、、、。笑

 

あの2007年式のr6の赤色がこれまたいい色してんなぁって思うんですよね、、。

 

てか、r6のお尻かちあがっててヤベェっすよね。わかりますか?わかって、おねがい。笑

ただ、乗りこなせんだろうな。。。

 

一人で何言ってたんだろうか。。。

 

今日もありがとうございました(^^)

 

またあしたもみてくださいね!!!