柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

1日1写真 part1

こんばんは〜。

 

久々の投稿です〜。

 

最近全然ブログ活動できてませんが、これから1日1写真上げていこうかな〜、と思います!

(さて何日続くのか。)

 

3ヶ月くらいブログ手付かずでしたね(・_・

すみません。。。

 

この3ヶ月間は色々あったんですよ。社会人一年目にして職を変えたり、、、。話すと長くなるので端折りますがw

 

今日の1枚

f:id:ns122:20180513223543j:image

こちらはゴールデンウイーク中のツーリングでの写真ですね(*´∇`*)

 

仲間とシラス丼とか食べたりアイス食べたりと、楽しんできました〜。

 

今日は雨でしたが、来週末は晴れるかな〜。。

予報は怪しんだよな。

 

ではまた明日(o^^o)

 

なんでもコメント待ってまーす!お気軽にどうぞ(*´∇`*)