柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

悲報「セロー250生産終了」

なななな、なんだってぇぇえ!?

先日のWR250の生産終了に引き続き、セローも生産終了!?

 

こんにちは。9月になりましたね、9月といえば新排ガス規制が…。バイク乗りには痛いですよね。(初心者のため何がどうなるとかわかりませんが笑)

 

今日は先日のWR250X、WR250Rの生産終了に引き続き、セロー250までもが生産終了になるみたいです。

 

 

理由としてはやはり排ガス規制が。

 

最近、オフ車に興味が湧いてきてたのでとっても残念。ヤマハさん、オフ車どうなるんですか?

 

 排ガス規制をクリアしてまた戻ってくると信じてます!

 

セロー以外にもたくさんのバイクが生産終了になるみたいです。

f:id:ns122:20170901124638p:image

 

初心者で何がどうなってるとかぜんぜんわかりませんが、ヤマハさんガンバレ!

 

それではまた!