柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

YZF-R25カスタム〜タンクキャップパッドつけてみた〜

どーも、柊です!

今日は先日タンクキャップパッドを購入したのでその話をしたいと思います。

 

↓購入したタンクパッド

f:id:ns122:20170830123824j:image

まずなぜ購入したのか。

 

購入する少し前、友達にヤフオクでウィンカー内臓のLEDテールランプがあるから買ってみたらと言われたんですよね。

 

私、ヤフオクしたことがなくて、そのLEDのテールランプ以外の商品も適当に見ていて、今回のタンクキャップパッドも見ていたんですよね。かっこいいなぁ〜、とか思いながら。

 

そして、「今すぐ購入」という文字がiPhoneの画面出ていたので、興味本位でタップ。

 

すると…

 

「おめでとうございます!あなたが落札しました!」

 

というような画面になりまして。

 

私「ん????へ????………ん?」

 

一瞬、何が起こったのかわからず、すかさず友人に聞いてみたわけです。

 

あとはコンビニ行くだけ。みたいな感じで返事され、買っちゃったのか。と。ま、かっこいいし値段も2000円くらいだからいいや。みたいな。

 

そんなこんなで、買う予定のないものを買ってしまったわけですが…

 

 

商品が届いたので貼り付けてみました。

貼り付けた後の写真がこちら↓

f:id:ns122:20170830124538j:image

 予想以上にかっこよくて結構満足してます笑

R25」の文字がいいですよね笑

でも、カーボン調ばかりになってきてるからカーボンは一旦やめておこう笑

 

また、貼り付け作業自体も簡単でした。

でも、3つに分かれている一番外側を貼るのは少し苦戦しました。なんとか綺麗にできてよかったです。

 

それと、この文字入りタンクキャップパッドはAmazonにはなかったように思うので気になる方はヤフオクやってみるといいかもです。

 

こちらがAmazonで売られているもの

 

 

 今回の一件はヤフオクの使い方も学べ、なおかつR25がよりかっこよくなったので良かったのかなと思います!

 

それではこのへんで。

見ていただいた方、ありがとうございます(^^)

読者登録、スター、コメント、なんでもお待ちしてます!

 

でわでわ!