柊とYZF-R25の旅

このブログは柊とYZF-R25がお送りします。主にツーリング日記を書いていきたいと思います。また、カスタムなどもしてその紹介もしていきたいと思います!

YAMAHA YZF-R25納車!柊とR25の旅が始まるよ〜

どうも柊です!バイク専用ブログを立ち上げてみました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

YZF-R25の納車!

少し報告が遅くなりましたが、遂にYAMAHA YZF-R25が納車されましたっ!(パチパチパチパチ)

 

こちらがそのR25です!

f:id:ns122:20170807235252j:image

これは納車の時の写真です。

あぁ、イケメン(*゚∀゚*)

ちなみに、納車日は2017年7月22日でした!初の愛車なので、これから大切に乗っていきたいと思っています。

 

もうすでに500kmくらいは走っているのですが、乗り心地は最高にgoodです笑

 

流石は毎日乗れるスーパーバイクっ!私もいつも、仕事が終わってから軽く走りに行ったりしています笑

今日なんて仕事終わりに走りに行って、気づけば80kmくらい走っていました笑

 

R25の前は4ヶ月くらいの間、兄のCB400SFに乗せてもらっていたのですが、それに比べ、パワーでは劣るもののとても軽い身のこなしで、なおかつ予想以上に走ってくれるのでとてもいい感じです。

CB400SFのVTECの音も大好きなんですけど笑

うぅーーん、ふぉーーーん!っての笑

 

柊のプロフィール

興味がないとは思いますがよかったら見て行ってくださいm(__)m

 

名前 柊(しゅう)

年齢、性別 18歳、残念ながら男です笑

生息地 愛媛県

バイク経験年数 0年と5ヶ月

 

こんなところでしょうか、他にも知りたいことがあればコメントなり、なんなりください。よろしくお願いします。

 

バイクはまだまだ初心者でこのブログを通してたくさんのバイク乗りの方やバイクが好きな方と繋がりたいと思っています。その他、バイクに乗りたいと思っている方でも、とにかくいろんな方と!

 

そして、バイクについて色々教わったり、あわよくば一緒にツーリングなんてことも…

 

なので、図々しいかもしれませんが、気軽にお声掛けください!

 

 

今日はこの辺にしておきます!

ツーリング日記以外にも書いていきたいと思っているので、そちらの方もよろしくお願いします!

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました(^^)コメント、星など、待ってます!よろしくお願いします!

それでは!